スタッフブログ


お人柄が伝わる結婚式

2017年2月25日(土)

84149e3dcb1be78592afa9a2f5e838e7


受付の装飾アイテムや人前式のバージンロードの上に敷く「アイルランナー」、
ゲストの署名で使用したのは「スターチップ」など
さまざま結婚式アイテムを新婦様がお手作りされました。
なにより圧巻なのは、新婦のご友人がお揃いの衣装で
「ブライズメイド」として新郎新婦のお手伝いをされておりました。
新郎新婦のお人柄、皆様から愛されているという空気がん伝わる素敵な人前式でした!
その後の、「ブーケプルズ」と「プレゼントトス」も大いに盛り上がり、
写真撮ったり笑談したり和やかなお時間をお過ごし頂きました♪


9d81313d90c4c9d1dd13a1a0ef056f7e

ウェディングドレスと、タキシードご入場されたお二人。
ご来賓よりご祝辞を頂戴しパーティスタート。
ケーキよりお好み焼きが好きという新郎様。「お好み焼きカット」をされ、
熱々のお好み焼きで「ファーストバイト」をされました。ここでもお二人のこだわりでもあり、
新婦様お手製の「お揃いスタイ」をお付けしておりました。とても可愛いですね!
お色直しは、艶やかな色打掛と紋付袴姿でご入場。
石川県伝統の「花嫁のれん」をくぐられ、ゲストの元へご挨拶に回られました。
クライマックスでは、ゲストの皆さまとご両親にむけて感謝の気持ちを述べられたお二人。
会場を幸せいっぱいに包み込んだ本当に素敵なご披露宴でした!
亮さま♡愛さま末永くお幸せに!