スタッフブログ


愛情溢れる結婚式

2017年10月22日(日)

プランナー下平です。先日の結婚式のご紹介でございます。

お二人に初めてお会いした時、ご新婦様は「結婚式はあまり乗り気ではない 」そう、おっしゃっていました。
目立つ事や人前で話す事が得意ではなく、親族のみのお食事会がいいとの事。

挙式スタイルやお衣装選びなど
お打合せには両家のご両親様も沢山足を運んで頂き、お二人と一緒に内容をお決めになりました。
ご両親様からのお2人への愛情がとても大きく感じました。

Processed with MOLDIV

結婚式当日は和やかな雰囲気でスタートし、挙式には多くのご友人が見学にお越しになりました。
披露宴では映像演出や突撃インタビュー
ご新郎様&姪っ子ちゃん達からご新婦様へのサプライズ、デザートブッフェなどが行われました。

Processed with MOLDIV

ご両親様へのお手紙では、新婦様は直前まで読まれるか悩んでおりましたが、しっかりとご自分の言葉でお伝えしました。
新婦様のお気持ちがとても嬉しく、私は涙を堪えました。

お父様の謝辞では私の名前をお呼び頂き、お言葉と皆様からの拍手を頂戴し胸がいっぱいになりました。
そしてお2人のお父様からご新婦様へサプライズプレゼントが贈られました!

ご新郎様の謝辞では、ご新婦様への思いと家族への思い、そして未来の家族への思いをお話しいただき、会場全員が心暖かくなりました。

Processed with MOLDIV

新婦様に一目惚れをしたご新郎様。その愛情でこれからも仲良く末永くお幸せに♡
また、金沢東急ホテルに遊びにいらして下さい!
お待ちしております!


金沢東急ホテル
石川県金沢市香林坊2-1-1
TEL:076-231-3915