スタッフブログ


~涙あり 笑顔あり 感動ありの結婚式~

2018年4月30日(月)

皆さんこんにちは。プランナー下平です。
だんだん夏が近づき暖かくなってまいりましたね。 さて、3月10日に行われました、結婚式のご紹介です!
一年前ほどにご見学にこられ、そこから準備をしてきたお二人
新郎さま新婦さま共にとても明るい性格で、楽しいことは大好きなおふたり!
ウェルカムグッズをはじめ、各ゲストの席札にメッセージを書き感謝を伝えました。

02012

挙式はしっかりと神前式で執り行ない、
披露宴の入場では、バージンロードを用意し、
お母様にはベールダウン、お父様にはバージンロードを共に歩いていただきました。
始まるまで、笑顔だったお父様とお母様ですが、本番時には涙を流されており
お客様をはじめ、スタッフも涙するとても感動的なご入場となりました。

02098

中座では姪っ子、甥っ子のエスコート!とてもかわいかったです!
再入場では、ドレスの色当てクイズ!!
やはり新婦様のことを良く分かっている方が多く、正解の箱にゲストのお名前が沢山入っていました!
ラストのお手紙では、涙もあり、笑いもありでとても暖かい雰囲気の中行われ
あ~お二人らしいなぁっと感じながら見守っておりました。


02352 02373

02439


2次会では、幹事さまのご協力のもと、とても楽しい時間となりました!
名前ビンゴをはじめ、とても素敵なアイディアをお持ちの幹事さま。
新郎新婦にサプライズで、ご両家からお手紙をいただき、朗読をいたしました。
小さかった頃の思い出や、ちょっと恥ずかしい思い出などを綴っていただき
とても良いプレゼントとなったと思います!

02687 02796

新郎新婦から、「みんなから良い式だったと言ってもらえた!」とお言葉をいただけて
私共もとても嬉しいです!本当にありがとうございます!
いつでも遊びにいらしてください!末永くお幸せに!

金沢東急ホテル
石川県金沢市香林坊2-1-1
TEL:076-231-3915